インラインスケート(ローラーブレード) トリックスラローム インストラクターuhouho(ROLLERBLADE契約選手)のブログ

wiruz

東京ドーム ローラースケートアリーナ 横浜市ローラースポーツ少年団 雑記

2013/11/29ハーフタイムショーにRM出演予定@東京ドーム ローラースケートアリーナ

昨晩、東京ドーム ローラースケートアリーナへお邪魔しました。

今晩(11月29日(金))行われるローラーゲームのハーフタイムショーにローリングミニッツが出演するため、その事前打ち合わせとマーキングをするためです。

マーキングが終わり小泉氏は別の打合せに入ったため、ショー自体の詳細な確認はリハーサル時になりました(流れで…)。
まぁ、その場で対応できるような能力を目指しているのがローリングミニッツの目標でありポリシーですので、ここまで決まっていれば、あとはまぁ何とかなるでしょう…多分。

マーキングが終わったので、自分の練習をはじめました。
スラロームをしている方はほとんどいないので、周回魚のようにひたすら滑ります。
パイロンは9個(マークは10個ありますが、助走が足りなくなるので)ですが、集中した練習ができるので自分はできるだけ通いたいとは思っています。
今後は水金で滑るのが中心になると思います。
水金共隣でローラーダンスなど教室のある日なので、邪魔にならないように気をつけなくては。

滑って休憩していると、見覚えのある背中が…アマネです!
今はケーズクルーのメンバーとしてローラーダンスショーに出演していますが、ローリングミニッツの一期生の一人です。
久しぶりに見ましたが、大きくなったなー。
きっと、今日のショーに出演する最終の合わせをしにきたんでしょうね。

そのままぼーっと休憩していると、見覚えのある背の高い少年が声をかけてきました。
「murakami先生ですよね!?」
三期生(だったと思う)の一人です。

せっかく再会出来たので、記念写真を撮らせてもらいました。

10年後、20年後に同窓会とかやったら、面白いでしょうね。

The following two tabs change content below.
アバター画像
ROLLERBLADE契約選手uhouhoです。 スラロームを中心にインラインスケートの普及活動をしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-東京ドーム ローラースケートアリーナ, 横浜市ローラースポーツ少年団, 雑記

Copyright© wiruz , 2024 All Rights Reserved.