インラインスケート(ローラーブレード) トリックスラローム インストラクターuhouho(ROLLERBLADE契約選手)のブログ

wiruz

東京ドーム ローラースケートアリーナ 雑記

2014/02/12インラインスケート練習@東京ドーム ローラースケートアリーナ

東京ドーム ローラースケートアリーナへ行ってきました。

自主練です。

今回もひたすらオープンクロスをやりました。
休みながら100本(ミスした回も含む)なんとかこなしました。

股の内側の筋肉が痛いです。
あまり進歩は見られません。
特に体が動き始めるまでに時間がかかるのを感じます。
あと、2000回はやらないとモノにはならないと予想しています。
10日分か…3月の検定には間に合わないですねぇ、運営責任者だから参加は無理だけど(笑)

スラローム教室の卒業者(1周目)の写真が現地に張り出されたと聞いていたので、見てきました。
予想していたより少し小さいですが、綺麗に掲示していただけていました。

20140212sotsugyo

面白いのが子供、大人男性、子供、大人男性と並んでいるところですね。
これは卒業した順番に掲載されています。
掲示物のタイトル「直近のスラローム教室 卒業者10名」の通り10名を超えると古い卒業生から写真がなくなっていく予定ですが、まだ4名ですから、しばらくは載ったままになるでしょう。
継続されている方々も続々伸びていきますから、近々全部埋まるくらいまでは行きそうな状況ですね。

The following two tabs change content below.
アバター画像
ROLLERBLADE契約選手uhouhoです。 スラロームを中心にインラインスケートの普及活動をしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-東京ドーム ローラースケートアリーナ, 雑記

Copyright© wiruz , 2024 All Rights Reserved.