インラインスケート(ローラーブレード) トリックスラローム インストラクターuhouho(ROLLERBLADE契約選手)のブログ

wiruz

横浜市ローラースポーツ少年団 雑記

2014/05/11RM出演インラインスケート大和市民まつり

大和市民まつりへお邪魔してきました。
ローリングミニッツのデモンストレーション出演です。

一週間前からの天気予報は怪しかったのですが、当日は晴天でデモ当日を迎えることが出来ました。

お祭りの運営スタッフとも既に顔見知りになりつつ、少々のトラブルもありつつ、無事にこなすことが出来ました。
今回は与えられた時間が40分!と長いステージでとてもローリングミニッツだけではこなすことはできないため、複数のダンスユニットに助っ人をお願いしていたのですが、5月はイベントのラッシュでもあり、なかなか都合が合いませんでした。

そんな中で、ケロボンズが助けに来てくださいまして、2曲踊っていただきました。

ローリングミニッツも直前まで少々ギリギリのラインの演技を練習し、本来なら練習で100%でなければ発表させないところですが、80%の出来の演技を発表することにしました。
それには、下記の根拠がありました。(一応)

  • 大和は何度も行っているメンバーも多いし、路面もかなり使いやすいステージである。
  • 出演メンバーがほぼフルだったので、安定的なシフトが組める。
  • この演目をこのタイミングで発表するという実績を作って、次へのステップに繋ぎたい。(これは根拠じゃないな…)

結果的には多少のミスは有りましたが、合格点をあげられる演技だったと思います。
練習で100%できても、本番では必ずミスがありますから、あの出来は想定以上です。

これで安心して次の目標に向けての準備が進められそうです。

The following two tabs change content below.
アバター画像
ROLLERBLADE契約選手uhouhoです。 スラロームを中心にインラインスケートの普及活動をしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-横浜市ローラースポーツ少年団, 雑記

Copyright© wiruz , 2024 All Rights Reserved.