インラインスケート(ローラーブレード) トリックスラローム インストラクターuhouho(ROLLERBLADE契約選手)のブログ

wiruz

横浜市ローラースポーツ少年団

2015/04/18YRSSインラインスケート デモ@Mr.MAX湘南藤沢

Mr.MAX湘南藤沢ショッピングセンターローリングミニッツのパフォーマンスを披露してきました。

こちらでデモをするのは初めてです。
また、この日が初めてデモに出演するメンバーも居ます。
ベテランメンバーにとっても久しぶりのデモで、何かと不安材料があるスタートでした。

今回の出演回数は2回です。
場所によっては1回や3回などもあるのですが、最も良いパフォーマンスを発揮するのは2回というのは経験則で分かっています。
3回目になると集中力に欠ける演技になり失敗が増えます。
1回目は体が暖まっていないのか、イマイチな演技が多いです。
本来は1回目から完全なパフォーマンスをするべく努力しているのですが、中々理想の姿には辿りつけないようです。

この日の天気は曇りで、小雨が降るかも知れないという予報でしたが、現地についてみれば快晴となりました。
観客も沢山いたのですが、ステージの上のフロアや周囲が広く、観客間が広くて混みあったイメージになりませんでした。
次回はもっと事前の呼び込みを強くしたり、仕切りのバーをより近くしたりするなど観客を盛り上げる工夫をしたいと思いました。

1回目の演技は予想通りイマイチでした。
エントリーの仕方を理解できていなかったり、細かいミスが目立ちました。
まだまだ練習の時の意識が足りないのが顕著に出てしまったと感じます。

2回目の演技は良かったと思います。
仕上げが足りなくてLabyrinthを披露できなかったのが心残りですが、次回に向けてしっかりとマスターしてもらいたいと思います。

The following two tabs change content below.
ROLLERBLADE契約選手uhouhoです。 スラロームを中心にインラインスケートの普及活動をしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-横浜市ローラースポーツ少年団

Copyright© wiruz , 2021 All Rights Reserved.