インラインスケート(ローラーブレード) トリックスラローム インストラクターuhouho(ROLLERBLADE契約選手)のブログ

wiruz

東京ドーム ローラースケートアリーナ 雑記

2014/08/28スラローム教室@東京ドーム ローラースケートアリーナ

東京ドーム ローラースケートアリーナへ行ってきました。
スラローム教室の講師を勤めました。
今回の参加者は10名!

全員が継続の方々です。
そして、1周目の卒業生が1名、2周目の卒業者が1名出ました!

夏休みがこの週で終わりになります。
学生の皆さんは「これから宿題やらないと~」との弁。
uhouhoの小学生時代も最終日どころか提出日の前日までやってましたから、気持ちは分かります(笑)
保護者の方々から「どうしても金曜にできないんですか?」と聞かれました。
「uhouhoから運営に皆さんの声など伝えられることは全て伝えました。あとは皆さんからの声を直接フロントへお届けした方が想いが伝わると思いますよ。」
とお伝えしておきました。

来週からは学生の皆さんは中々来られないと思いますので、大人の皆さんは予約が取りやすくなると思います。
しばらく予約人数は少なめになると予想していますので、新しい方も参加を検討いただければと思います。

The following two tabs change content below.
アバター画像
ROLLERBLADE契約選手uhouhoです。 スラロームを中心にインラインスケートの普及活動をしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-東京ドーム ローラースケートアリーナ, 雑記

Copyright© wiruz , 2024 All Rights Reserved.