インラインスケート(ローラーブレード) トリックスラローム インストラクターuhouho(ROLLERBLADE契約選手)のブログ

wiruz

東京ドーム ローラースケートアリーナ 雑記

2014/09/18スラローム教室@東京ドーム ローラースケートアリーナ

東京ドーム ローラースケートアリーナへ行ってきました。
スラローム教室の講師を勤めました。
今回の参加者は6名!

新規が2名、継続が4名の参加を頂きました。

この日はLv.9Bの卒業者が2名出ました!
このレベルの卒業者は初めてです。

2名共教室が開始した初期期から継続して参加いただいた方々です。

下記の資料を見ていただければ分かると思いますが、Lv.9Bを卒業すると大抵のルーチンを自分で作ることが出来るレベルに達します。

スラローム スタンプカードLv.4からLv.9について

現実的には、この教室での卒業というのは習字でいうところの文字の書き順を覚えたレベルなので、きちんと書けるようになるには、以降の自主的研鑽が不可欠なのですが…。
ともあれ、1年かからず(9ヶ月から10ヶ月程度)にここまでスキルアップしてこられたのは、日々の研鑽の結果ですから、今後も楽しんで練習いただければと思います。

初参加のお二人も「ホントにできるのかな?」と思いつつの参加とおっしゃっていましたが、初回のチャレンジだけでLv.1卒業の一歩手前まで進めました。
とても楽しんでいただけたようで、良かったです。

The following two tabs change content below.
ROLLERBLADE契約選手uhouhoです。 スラロームを中心にインラインスケートの普及活動をしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-東京ドーム ローラースケートアリーナ, 雑記

Copyright© wiruz , 2021 All Rights Reserved.